;
SERVICE

Edgerank Checker(エッジランク チェッカー)の導入ページ数が50万ページを突破!

shadow
edgerank_checker_harf_million_logo
matsushita

Author :  

shadow
edgerank_checker_harf_million_logo
  • Recruit
  • Recruit

Facebookページの分析ツール“Edgerank Checker”の導入ページ数が50万ページを突破

Facebookページのパフォーマンスを分析するツールEdgeRank Checker(エッジランク チェッカー)は、2月14日(現地時間13日)、導入ページが50万ページを超えたと発表しました。

EdgeRank Checkerは2011年の春にリリースされ、12ページを分析していました。翌週には倍に、100ページに利用されるまで、1ヶ月程度の、速いペースで成長し、2年で50万ページで利用されているツールです。

EdgeRank Checkerはブログで以下のように述べています。

我々はいくつかの世界最大規模のブランドを支援すると同時に、小規模やローカルビジネスも、同じように支援してきました。

ブランドがニュースフィードで最大限表示されるようにするのが、我々のゴールです。現在でも多くのブランドマネージャーを支援できたことを誇りに思っています。

お客様、ユーザーの皆様に感謝します。新しい年が始まると共に、新たな始まりを迎えることができました。我々は今年も多くの目標を持っており、皆様のニュースフィード最適化に役立てるよう、前進していきます。

EDGERANK CHECKER MILESTONE!:http://edgerankchecker.com/blog/2013/02/edgerank-checker-milestone/

Edgerank Checkerを提供しているApplumとは、弊社のファビアンがミーティングを行っているなど縁があります。

その際には“30万人のユーザーがいる”と言っていましたので、単位が違うとはいえ、すごい勢いで成長しているということが伺えます。

Applumが“近いうちに発表する”というプロジェクトも楽しみですね。Edgerank CheckerやPostAcumenに続くプロジェクトとは、どんなものになるのでしょうか?

今年も目が離せなさそうです!

 

SERVICE
  • sns