• TOP
  • BLOG
  • MARKETING
  • Facebook 新しいページインサイト(Page Insight)がすごい!

Facebook 新しいページインサイト(Page Insight)がすごい!

2013年7月18日、今日facebookを見たら新しいFacebookページインサイトが試せるようになっていました。現在は、まだテスト段階のようです。またデータエクスポート内容一覧も抜き出してみました。早速あたらしいFacebookページインサイトを見てみよう。
insight-01

新しいページインサイトの試用グループに選ばれました。このページインサイトでは、ページのパフォーマンスや投稿と交流しているユーザーをより簡単に確認することができます。この新しいバージョンから現行のインサイトに切り替えることも可能です。
新しいページインサイトをチェックして、こちら新バージョンをトライ。

ちなみにこちらがこれまでのインサイト画面

insight-02

そして、こちらが新しいページインサイト画面

facebook-newinsight-02

何が変わったのか見てみましょう!

facebook-newinsight-01

Facebookは下記のように説明しています。

インサイトがさらに便利になりました
ページのパフォーマンスを確認。
ページへの「いいね!」や、投稿への反応の詳細をチェック。
インサイトを使って、今後の投稿計画を立てたり、ファンとつながる最適な方法を見つけましょう。

ナビゲーション

概要、いいね!、リーチ、話題にしている人、チェックインから概要、ページ、投稿、ユーザーにわかれました。

使い方をチェック

概要: 最近7日間の重要なアクティビティを確認。

ページ: ファン数の増加状況とファンとページのつながり方をチェック。

投稿: すべての投稿のパフォーマンスを比較。

ユーザー: ファンと投稿について「いいね!」と言っている人、コメントやシェアした人の詳細をチェック。

オーディエンスを広げましょう

各日のページへのいいね!といいね!の取り消しをチェック。またのそのアクションが取られたFacebook上の場所もチェックできます。

facebook-newinsight-03

リーチを理解する

いいね!、コメント、シェア数が多い投稿は、さらに多くの人のニュースフィードに表示され、目に付きやすくなります。投稿が非表示にされたり、スパムとして報告されたり、ページへのいいね!取り消しにつながった場合、リーチは少なくなります。

リーチに上下があった場合は、その日に投稿したコンテンツをチェックして、数字に与えた影響を確認しましょう。

facebook-newinsight-04

ページのアクセス数

ページとタブのアクセス数、他のページアクティビティ、外部リンク元がわかるようになっています。

facebook-newinsight-07

投稿のパフォーマンスを比較

投稿に対するオーディエンスの反応を理解することは、最適なコンテンツを作成するうえで不可欠です。投稿の全データを1ヶ所で確認できるため、どの投稿が効果的だったか、どれが効果がなかったかをすばやく見きわめることができます。

facebook-newinsight-05

ファンがオンラインの時間帯

最近1週間のデータ。時間はお使いのコンピュータの時間帯で表示されます。
ファンがオンラインの時間帯:ページに「いいね!」しているユーザーのFacebook利用時間を知ることで、そのユーザーが目にしやすい時間に合わせて投稿をシェアすることができます。

facebook-newinsight-08

ベスト投稿タイプ

平均リーチと交流度に基づいた各投稿タイプのパフォーマンス。

facebook-newinsight-09

ファンの詳細を知る

ページに「いいね!」と言った人(ファン)と投稿にコメント、シェアをしている人をチェック:

Facebook上のファンとファン以外の人の類似点や相違点をチェック。

投稿に「いいね!」やコメント、シェアしている人の共通の特徴。

facebook-newinsight-06

リーチしたユーザー(直近28日間のデータより)

投稿を見た人の人口統計データとファン全体の人口統計データを比較。

facebook-newinsight-10

何らかのアクションを実行した人(直近28日間のデータより)

投稿に反応した人の人口統計データとファン全体の人口統計データを比較します。

facebook-newinsight-11

データエクスポートについて

データエクスポートにおける項目は下記の通りとなっております。

主要データ

  • 1日の 話題にしている人 : 1日の ページに関する記事をシェアした人の数。記事には、ページへの「いいね!」、ページのタイムラインへの投稿、投稿への「いいね!」、ページ投稿へのコメントまたはシェア、ページからの質問への回答、ページのイベントへの出欠の返答、ページの言及、ページの写真へのタグ付け、スポットへのチェックインが含まれます。(ユニークユーザー数)
  • 週間 話題にしている人 : 週間 ページに関する記事をシェアした人の数。記事には、ページへの「いいね!」、ページのタイムラインへの投稿、投稿への「いいね!」、ページ投稿へのコメントまたはシェア、ページからの質問への回答、ページのイベントへの出欠の返答、ページの言及、ページの写真へのタグ付け、スポットへのチェックインが含まれます。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 話題にしている人 : 28日間 ページに関する記事をシェアした人の数。記事には、ページへの「いいね!」、ページのタイムラインへの投稿、投稿への「いいね!」、ページ投稿へのコメントまたはシェア、ページからの質問への回答、ページのイベントへの出欠の返答、ページの言及、ページの写真へのタグ付け、スポットへのチェックインが含まれます。(ユニークユーザー数)
  • 1日の ページ記事 : 1日の Facebookページに関して作成された記事の数。(合計数)
  • 週間 ページ記事 : 週間 Facebookページに関して作成された記事の数。(合計数)
  • 28日間 ページ記事 : 28日間 Facebookページに関して作成された記事の数。(合計数)
  • 通算 合計いいね!数 : 通算 これまでにページを「いいね!」した人の総数です。(ユニークユーザー数)
  • 1日の 新規いいね!数 : 1日の ページに新しくいいね!した人の数です。(ユニークユーザー数)
  • 1日の いいね!取り消し数 : 1日の Facebookページのいいね!を取り消した数(ユニークユーザー数)
  • 1日の ファンの友達 : 1日の Facebookページに「いいね!」と言った人の友達の数(推定)。(ユニークユーザー数)
  • 1日の Facebookページでアクションを実行したユーザー : 1日の Facebookページに何らかのアクションを実行したユーザーの数。アクションにはクリックや記事の作成が含まれます。(ユニークユーザー数)
  • 週間 Facebookページでアクションを実行したユーザー : 週間 Facebookページに何らかのアクションを実行したユーザーの数。アクションにはクリックや記事の作成が含まれます。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 Facebookページでアクションを実行したユーザー : 28日間 Facebookページに何らかのアクションを実行したユーザーの数。アクションにはクリックや記事の作成が含まれます。(ユニークユーザー数)
  • 1日の 合計リーチ : 1日の ページに関連するコンテンツを見たことのある人の数。(ユニークユーザー数)
  • 週間 合計リーチ : 週間 ページに関連するコンテンツを見たことのある人の数。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 合計リーチ : 28日間 ページに関連するコンテンツを見たことのある人の数。(ユニークユーザー数)
  • 1日の オーガニックリーチ : 1日の このページを訪れた人、またはニュースフィードまたはリアルタイムフィードでページまたはその投稿を見た人の数。これには、このページに「いいね!」と言った人と言っていない人が含まれます。(ユニークユーザー数)
  • 週間 オーガニックリーチ : 週間 このページを訪れた人、またはニュースフィードまたはリアルタイムフィードでページまたはその投稿を見た人の数。これには、このページに「いいね!」と言った人と言っていない人が含まれます。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 オーガニックリーチ : 28日間 このページを訪れた人、またはニュースフィードまたはリアルタイムフィードでページまたはその投稿を見た人の数。これには、このページに「いいね!」と言った人と言っていない人が含まれます。(ユニークユーザー数)
  • 1日の 宣伝によるリーチ : 1日の このページにリンクするスポンサー記事または広告を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 週間 宣伝によるリーチ : 週間 このページにリンクするスポンサー記事または広告を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 宣伝によるリーチ : 28日間 このページにリンクするスポンサー記事または広告を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 1日の クチコミリーチ : 1日の 友達がシェアした記事からページまたはその投稿を見た人の数。記事には、ページへの「いいね!」、ページのタイムラインへの投稿、投稿への「いいね!」、ページ投稿へのコメントまたはシェア、ページからの質問への回答、ページのイベントへの出欠の返答、ページの言及、ページの写真へのタグ付け、スポットへのチェックインが含まれます。(ユニークユーザー数)
  • 週間 クチコミリーチ : 週間 友達がシェアした記事からページまたはその投稿を見た人の数。記事には、ページへの「いいね!」、ページのタイムラインへの投稿、投稿への「いいね!」、ページ投稿へのコメントまたはシェア、ページからの質問への回答、ページのイベントへの出欠の返答、ページの言及、ページの写真へのタグ付け、スポットへのチェックインが含まれます。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 クチコミリーチ : 28日間 友達がシェアした記事からページまたはその投稿を見た人の数。記事には、ページへの「いいね!」、ページのタイムラインへの投稿、投稿への「いいね!」、ページ投稿へのコメントまたはシェア、ページからの質問への回答、ページのイベントへの出欠の返答、ページの言及、ページの写真へのタグ付け、スポットへのチェックインが含まれます。(ユニークユーザー数)
  • 1日の 合計インプレッション数 : 1日の Facebookページに関連するコンテンツのインプレッション数。(合計数)
  • 週間 合計インプレッション数 : 週間 Facebookページに関連するコンテンツのインプレッション数。(合計数)
  • 28日間 合計インプレッション数 : 28日間 Facebookページに関連するコンテンツのインプレッション数。(合計数)
  • 1日の オーガニックインプレッション : 1日の ニュースフィードやリアルタイムフィードに、またはFacebookページへの訪問で投稿が表示された回数。このインプレッション数には、Facebookページについて「いいね!」と言った人と言わなかった人の数が含まれます。(合計数)
  • 週間 オーガニックインプレッション : 週間 ニュースフィードやリアルタイムフィードに、またはFacebookページへの訪問で投稿が表示された回数。このインプレッション数には、Facebookページについて「いいね!」と言った人と言わなかった人の数が含まれます。(合計数)
  • 28日間 オーガニックインプレッション : 28日間 ニュースフィードやリアルタイムフィードに、またはFacebookページへの訪問で投稿が表示された回数。このインプレッション数には、Facebookページについて「いいね!」と言った人と言わなかった人の数が含まれます。(合計数)
  • 1日の 有料インプレッション数 : 1日の Facebookページにリンクするスポンサー記事または広告のインプレッション数。(合計数)
  • 週間 有料インプレッション数 : 週間 Facebookページにリンクするスポンサー記事または広告のインプレッション数。(合計数)
  • 28日間 有料インプレッション数 : 28日間 Facebookページにリンクするスポンサー記事または広告のインプレッション数。(合計数)
  • 1日の バイラルインプレッション : 1日の Facebookページに関して友達が公開した記事のインプレッション数。これらの記事は、あなたのFacebookページについての「いいね!」や、あなたのFacebookページのウォールへの投稿、あなたのFacebookページの投稿に対する「いいね!」、コメント、またはシェア、あなたが回答したクエスチョン、あなたのイベントへの招待に対する出欠、あなたのFacebookページについての言及、あなたのFacebookページの写真へのタグ付け、あなたのスポットへのチェックインなどについての投稿を含みます。(合計数)
  • 週間 バイラルインプレッション : 週間 Facebookページに関して友達が公開した記事のインプレッション数。これらの記事は、あなたのFacebookページについての「いいね!」や、あなたのFacebookページのウォールへの投稿、あなたのFacebookページの投稿に対する「いいね!」、コメント、またはシェア、あなたが回答したクエスチョン、あなたのイベントへの招待に対する出欠、あなたのFacebookページについての言及、あなたのFacebookページの写真へのタグ付け、あなたのスポットへのチェックインなどについての投稿を含みます。(合計数)
  • 28日間 バイラルインプレッション : 28日間 Facebookページに関して友達が公開した記事のインプレッション数。これらの記事は、あなたのFacebookページについての「いいね!」や、あなたのFacebookページのウォールへの投稿、あなたのFacebookページの投稿に対する「いいね!」、コメント、またはシェア、あなたが回答したクエスチョン、あなたのイベントへの招待に対する出欠、あなたのFacebookページについての言及、あなたのFacebookページの写真へのタグ付け、あなたのスポットへのチェックインなどについての投稿を含みます。(合計数)
  • 1日の ログインユーザーのページビュー : 1日の Facebookにログインしているユーザーによるページビュー(合計数)
  • 週間 ログインユーザーのページビュー : 週間 Facebookにログインしているユーザーによるページビュー(合計数)
  • 1日の ログインユーザーのページビュー : 1日の Facebookにログインしているユーザーによるページビュー(ユニークユーザー数)
  • 週間 ログインユーザーのページビュー : 週間 Facebookにログインしているユーザーによるページビュー(ユニークユーザー数)
  • 1日の ページ投稿のリーチ : 1日の ページ投稿を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 週間 ページ投稿のリーチ : 週間 ページ投稿を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 ページ投稿のリーチ : 28日間 ページ投稿を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 1日の ページ投稿のオーガニックリーチ : 1日の ニュースフィードやリアルタイムフィードまたはページのタイムラインであなたのページ投稿を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 週間 ページ投稿のオーガニックリーチ : 週間 ニュースフィードやリアルタイムフィードまたはページのタイムラインであなたのページ投稿を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 ページ投稿のオーガニックリーチ : 28日間 ニュースフィードやリアルタイムフィードまたはページのタイムラインであなたのページ投稿を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 1日の ページ投稿の宣伝によるリーチ : 1日の 広告またはスポンサー記事でページ投稿を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 週間 ページ投稿の宣伝によるリーチ : 週間 広告またはスポンサー記事でページ投稿を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 ページ投稿の宣伝によるリーチ : 28日間 広告またはスポンサー記事でページ投稿を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 1日の ページ投稿のクチコミリーチ : 1日の 友達がシェアした記事を通してページ投稿を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 週間 ページ投稿のクチコミリーチ : 週間 友達がシェアした記事を通してページ投稿を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 ページ投稿のクチコミリーチ : 28日間 友達がシェアした記事を通してページ投稿を見た人の数。(ユニークユーザー数)
  • 1日の 投稿に対する合計インプレッション : 1日の 全ての投稿からきたインプレッション数(合計数)
  • 週間 投稿に対する合計インプレッション : 週間 全ての投稿からきたインプレッション数(合計数)
  • 28日間 投稿に対する合計インプレッション : 28日間 全ての投稿からきたインプレッション数(合計数)
  • 1日の 投稿に対するオーガニックインプレッション : 1日の ニュースフィード、ティッカーまたはFacebookページの投稿のインプレッション数。(合計数)
  • 週間 投稿に対するオーガニックインプレッション : 週間 ニュースフィード、ティッカーまたはFacebookページの投稿のインプレッション数。(合計数)
  • 28日間 投稿に対するオーガニックインプレッション : 28日間 ニュースフィード、ティッカーまたはFacebookページの投稿のインプレッション数。(合計数)
  • 1日の 投稿の有料インプレッション : 1日の 広告またはスポンサー記事でのページ投稿のインプレッション数。(合計数)
  • 週間 投稿の有料インプレッション : 週間 広告またはスポンサー記事でのページ投稿のインプレッション数。(合計数)
  • 28日間 投稿の有料インプレッション : 28日間 広告またはスポンサー記事でのページ投稿のインプレッション数。(合計数)
  • 1日の 投稿に対するクチコミによるインプレッション : 1日の 友達が公開した記事を通してユーザーがあなたの投稿を見た回数。(合計数)
  • 週間 投稿に対するクチコミによるインプレッション : 週間 友達が公開した記事を通してユーザーがあなたの投稿を見た回数。(合計数)
  • 28日間 投稿に対するクチコミによるインプレッション : 28日間 友達が公開した記事を通してユーザーがあなたの投稿を見た回数。(合計数)
  • 1日の 全顧客 : 1日の 何らかのコンテンツをクリックした人数です。記事を作成したクリックは「その他のクリック」に含まれます。ページのコンテンツ(例 :  タイムラインからの「いいね!」)をクリックすることなく作成された記事は含まれません。(ユニークユーザー数)
  • 週間 全顧客 : 週間 何らかのコンテンツをクリックした人数です。記事を作成したクリックは「その他のクリック」に含まれます。ページのコンテンツ(例 :  タイムラインからの「いいね!」)をクリックすることなく作成された記事は含まれません。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 全顧客 : 28日間 何らかのコンテンツをクリックした人数です。記事を作成したクリックは「その他のクリック」に含まれます。ページのコンテンツ(例 :  タイムラインからの「いいね!」)をクリックすることなく作成された記事は含まれません。(ユニークユーザー数)
  • 1日の ページの消費量 : 1日の コンテンツのどこかがクリックされた回数。記事が作成されたクリックは、[その他のクリック]に含まれます。ページコンテンツについて、クリックなしで作成された記事(タイムラインのページについて「いいね!」と言った場合など)は含まれません。(合計数)
  • 週間 ページの消費量 : 週間 コンテンツのどこかがクリックされた回数。記事が作成されたクリックは、[その他のクリック]に含まれます。ページコンテンツについて、クリックなしで作成された記事(タイムラインのページについて「いいね!」と言った場合など)は含まれません。(合計数)
  • 28日間 ページの消費量 : 28日間 コンテンツのどこかがクリックされた回数。記事が作成されたクリックは、[その他のクリック]に含まれます。ページコンテンツについて、クリックなしで作成された記事(タイムラインのページについて「いいね!」と言った場合など)は含まれません。(合計数)
  • 1日の 否定的な意見 : 1日の あなたのFacebookページを報告している人の数。(ユニークユーザー数)
  • 週間 否定的な意見 : 週間 あなたのFacebookページを報告している人の数。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 否定的な意見 : 28日間 あなたのFacebookページを報告している人の数。(ユニークユーザー数)
  • 1日の ユーザーからの否定的な意見 : 1日の あなたのFacebookページが否定的な評価を受けた回数。(合計数)
  • 週間 ユーザーからの否定的な意見 : 週間 あなたのFacebookページが否定的な評価を受けた回数。(合計数)
  • 28日間 ユーザーからの否定的な意見 : 28日間 あなたのFacebookページが否定的な評価を受けた回数。(合計数)
  • 1日の 合計チェックイン数 : 1日の スポットの合計チェックイン数(合計数)
  • 週間 合計チェックイン数 : 週間 スポットの合計チェックイン数(合計数)
  • 28日間 合計チェックイン数 : 28日間 スポットの合計チェックイン数(合計数)
  • 1日の 合計チェックイン数 : 1日の スポットの合計チェックイン数(ユニークユーザー数)
  • 週間 合計チェックイン数 : 週間 スポットの合計チェックイン数(ユニークユーザー数)
  • 28日間 合計チェックイン数 : 28日間 スポットの合計チェックイン数(ユニークユーザー数)
  • 1日の モバイルデバイスを使用した全てのチェックイン : 1日の 携帯機器を使用したスポットの合計チェックイン数(合計数)
  • 週間 モバイルデバイスを使用した全てのチェックイン : 週間 携帯機器を使用したスポットの合計チェックイン数(合計数)
  • 28日間 モバイルデバイスを使用した全てのチェックイン : 28日間 携帯機器を使用したスポットの合計チェックイン数(合計数)
  • 1日の モバイルデバイスを使用した全てのチェックイン : 1日の 携帯機器を使用したスポットの合計チェックイン数(ユニークユーザー数)
  • 週間 モバイルデバイスを使用した全てのチェックイン : 週間 携帯機器を使用したスポットの合計チェックイン数(ユニークユーザー数)
  • 28日間 モバイルデバイスを使用した全てのチェックイン : 28日間 携帯機器を使用したスポットの合計チェックイン数(ユニークユーザー数)

詳細データ

  • 1日の いいね!の場所 : 1日の このページに「いいね!」している人の数を「いいね!」の出所別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 1日の 記事タイプ別クチコミリーチ : 1日の Facebookページに関する記事を見た人の合計数を記事タイプ別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 週間 記事タイプ別クチコミリーチ : 週間 Facebookページに関する記事を見た人の合計数を記事タイプ別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 記事タイプ別クチコミリーチ : 28日間 Facebookページに関する記事を見た人の合計数を記事タイプ別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 1日の 記事のタイプごとのバイラルインプレッション数 : 1日の Facebookページに関して友達が公開した記事の合計インプレッション数を記事タイプ別に示したもの。(合計数)
  • 週間 記事のタイプごとのバイラルインプレッション数 : 週間 Facebookページに関して友達が公開した記事の合計インプレッション数を記事タイプ別に示したもの。(合計数)
  • 28日間 記事のタイプごとのバイラルインプレッション数 : 28日間 Facebookページに関して友達が公開した記事の合計インプレッション数を記事タイプ別に示したもの。(合計数)
  • 1日の 頻度分布の合計 : 1日の このベージにアクセスした人の数をページのコンテンツを見た回数別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 週間 頻度分布の合計 : 週間 このベージにアクセスした人の数をページのコンテンツを見た回数別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 頻度分布の合計 : 28日間 このベージにアクセスした人の数をページのコンテンツを見た回数別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 1日の Facebookページ投稿の頻度分布 : 1日の Facebookページ投稿を見た人の数をその回数別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 週間 Facebookページ投稿の頻度分布 : 週間 Facebookページ投稿を見た人の数をその回数別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 Facebookページ投稿の頻度分布 : 28日間 Facebookページ投稿を見た人の数をその回数別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 1日の クチコミによる頻度分布 : 1日の 友達が公開した記事からあなたのFacebookページにアクセスした人の数を、あなたのFacebookページに関する記事が読まれた回数別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 週間 クチコミによる頻度分布 : 週間 友達が公開した記事からあなたのFacebookページにアクセスした人の数を、あなたのFacebookページに関する記事が読まれた回数別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 クチコミによる頻度分布 : 28日間 友達が公開した記事からあなたのFacebookページにアクセスした人の数を、あなたのFacebookページに関する記事が読まれた回数別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 1日の 記事タイプ別話題にしている人の数 : 1日の このページを話題にしている人の数を記事タイプ別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 週間 記事タイプ別話題にしている人の数 : 週間 このページを話題にしている人の数を記事タイプ別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 記事タイプ別話題にしている人の数 : 28日間 このページを話題にしている人の数を記事タイプ別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 1日の タイプ別のページ記事 : 1日の Facebookページに関する記事の、記事タイプ別の数。(合計数)
  • 週間 タイプ別のページ記事 : 週間 Facebookページに関する記事の、記事タイプ別の数。(合計数)
  • 28日間 タイプ別のページ記事 : 28日間 Facebookページに関する記事の、記事タイプ別の数。(合計数)
  • 1日の コンテンツタイプ別のページコンテンツとやりとりし… : 1日の 何らかのコンテンツをクリックした人のタイプ別の数です。記事を作成したクリックは「その他のクリック」に含まれます。ページのコンテンツ(例: タイムラインからの「いいね!」)をクリックすることなく作成された記事は含まれません。(ユニークユーザー数)
  • 週間 コンテンツタイプ別のページコンテンツとやりとりした… : 週間 何らかのコンテンツをクリックした人のタイプ別の数です。記事を作成したクリックは「その他のクリック」に含まれます。ページのコンテンツ(例: タイムラインからの「いいね!」)をクリックすることなく作成された記事は含まれません。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 コンテンツタイプ別のページコンテンツとやりとり… : 28日間 何らかのコンテンツをクリックした人のタイプ別の数です。記事を作成したクリックは「その他のクリック」に含まれます。ページのコンテンツ(例: タイムラインからの「いいね!」)をクリックすることなく作成された記事は含まれません。(ユニークユーザー数)
  • 1日の タイプ別Facebookページ消費数 : 1日の コンテンツのどこかがクリックされた回数をタイプ別に示したものです。記事が作成されたクリックは、[その他のクリック]に含まれます。ページコンテンツについて、クリックなしで作成された記事(タイムラインのページについて「いいね!」と言った場合など)は含まれません。(合計数)
  • 週間 タイプ別Facebookページ消費数 : 週間 コンテンツのどこかがクリックされた回数をタイプ別に示したものです。記事が作成されたクリックは、[その他のクリック]に含まれます。ページコンテンツについて、クリックなしで作成された記事(タイムラインのページについて「いいね!」と言った場合など)は含まれません。(合計数)
  • 28日間 タイプ別Facebookページ消費数 : 28日間 コンテンツのどこかがクリックされた回数をタイプ別に示したものです。記事が作成されたクリックは、[その他のクリック]に含まれます。ページコンテンツについて、クリックなしで作成された記事(タイムラインのページについて「いいね!」と言った場合など)は含まれません。(合計数)
  • 通算 性別・年齢別のいいね!数 : 通算 ページを「いいね!の」した人の性別と年齢の集計データです。ユーザーのプロフィールに記載されている情報に基づいて集計されます。(ユニークユーザー数)
  • 通算 国別のいいね!数 : 通算 Facebookページに「いいね!」した人の位置データを国別に集計したものです。(ユニークユーザー数)
  • 通算 市区町村別のいいね!数 : 通算 集計位置データです。ページを「いいね!」した人を都市別に表示しています。(ユニークユーザー数)
  • 通算 言語別のいいね!数 : 通算 ページを「いいね!」した人の言語の集計データです。Facebookにログインしたときに選択されていた言語設定に基づいて集計されます。(ユニークユーザー数)
  • 週間 リーチの人口統計データ : 週間 Facebookページの年齢および性別合計リーチ。(ユニークユーザー数)
  • 週間 国別リーチ : 週間 Facebookページのユーザーの国別合計リーチ。(ユニークユーザー数)
  • 週間 都市別のリーチ : 週間 ユーザーの市区町村別ページの合計リーチ(ユニークユーザー数)
  • 週間 言語別リーチ : 週間 Facebookページのユーザーの選択言語別合計リーチ。(ユニークユーザー数)
  • 1日の 人口統計 話題にしている人 : 1日の Facebookページについて話題にしている人の年齢および性別人数(ユニークユーザー数)
  • 週間 人口統計 話題にしている人 : 週間 Facebookページについて話題にしている人の年齢および性別人数(ユニークユーザー数)
  • 28日間 人口統計 話題にしている人 : 28日間 Facebookページについて話題にしている人の年齢および性別人数(ユニークユーザー数)
  • 1日の 国話題にしている人 : 1日の Facebookページについて話題にしている人の国別人数(ユニークユーザー数)
  • 週間 国話題にしている人 : 週間 Facebookページについて話題にしている人の国別人数(ユニークユーザー数)
  • 28日間 国話題にしている人 : 28日間 Facebookページについて話題にしている人の国別人数(ユニークユーザー数)
  • 1日の 市区町村話題にしている人 : 1日の Facebookページについて話題にしている人の市区町村別人数。(ユニークユーザー数)
  • 週間 市区町村話題にしている人 : 週間 Facebookページについて話題にしている人の市区町村別人数。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 市区町村話題にしている人 : 28日間 Facebookページについて話題にしている人の市区町村別人数。(ユニークユーザー数)
  • 1日の 言語 話題にしている人 : 1日の ユーザーの言語でページについて話している人たちの数。(ユニークユーザー数)
  • 週間 言語 話題にしている人 : 週間 ユーザーの言語でページについて話している人たちの数。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 言語 話題にしている人 : 28日間 ユーザーの言語でページについて話している人たちの数。(ユニークユーザー数)
  • 1日の ログインユーザーのタブ表示数 : 1日の ログイン中のユーザーがこのページにアクセスしたときに表示されるタブです。(ユニークユーザー数)
  • 1日の 外部リンク元 : 1日の Facebookページにトラフィックを提供している上位の外部参照元ドメイン(合計数)
  • 1日の タイプ別の否定的な意見 : 1日の このページに否定的な反応をした人の数をタイプ別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 週間 タイプ別の否定的な意見 : 週間 このページに否定的な反応をした人の数をタイプ別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 28日間 タイプ別の否定的な意見 : 28日間 このページに否定的な反応をした人の数をタイプ別に示したものです。(ユニークユーザー数)
  • 1日の ユーザーからの否定的な意見 : 1日の ユーザーがあなたのページに否定的な評価をした回数(タイプ別)です。(合計数)
  • 週間 ユーザーからの否定的な意見 : 週間 ユーザーがあなたのページに否定的な評価をした回数(タイプ別)です。(合計数)
  • 28日間 ユーザーからの否定的な意見 : 28日間 ユーザーがあなたのページに否定的な評価をした回数(タイプ別)です。(合計数)
  • 1日の 性別および年齢別のチェックイン : 1日の スポットにチェックインした人の性別と年齢です。(合計数)
  • 1日の 国別のチェックイン : 1日の スポットにチェックインした人の上位国です。(合計数)
  • 1日の 市町村別のチェックイン : 1日の スポットにチェックインした人の上位市区町村です。(合計数)
  • 1日の 地域別のチェックイン : 1日の スポットにチェックインした人の上位言語です。(合計数)
  • 1日の 携帯電話からの性別と年齢別のチェックイン : 1日の あなたのスポットにモバイルからチェックインした人の性別と年齢(合計数)
  • 1日の 国別の携帯電話によるチェックイン : 1日の 携帯機器を使用してスポットにチェックインした人が多い上位国(合計数)
  • 1日の 携帯電話からの市区町村別のチェックイン : 1日の 携帯電話を使用してチェックインしたユーザーが最も多い都市(合計数)
  • 1日の 地域別のモバイルチェックイン : 1日の ユーザーが携帯電話を使用してチェックインした最も多い場所(合計数)

OUR SERVICE

Fan Commerce

ファンコマース

ファンとのダイレクトなコミュニケーションを実現して「感動体験」をビジネスに結びつけます。

Digital Marketing

デジタルマーケティング

未来を創造する価値ある「顧客体験」を実現する仕組みづくりを提案。