;
SERVICE

人気RSSリーダーのFeedlyにProが登場。終身会員になってみた!

shadow
feedly_logo
matsushita

Author :  

shadow
feedly_logo
  • Recruit
  • Recruit

サブスクライブのFeedly Proが登場! 月5ドルか、年間45ドルが選べます。

ポストGoogle Readerとの呼び声が高いRSSリーダーのFeedly。そんなFeedlyで、月額課金制の『Feedly Pro』が発表されました。

月額5ドルと年間45ドルのプランがあり、現在は5000ユーザー限定でライフタイムアカウント(終身会員)が99ドルもあります。また、プロ限定の機能が4つ用意されています。

  1. 記事の検索(Article Search):登録したフィードを検索できます。
  2. httpsのサポート:HTTPS通信をサポートします。
  3. Evernoteとの連携:ワンクリックでEvernoteに保存できます。
  4. プレミアムサポート:プレミアム会員限定のサポートが受けられます。

この中で最も使う機能は1.の記事の検索になりそうな気がします。ブックマークとは別に、なかなか重宝できそうな機能です。他にも、新機能がいち早く使えるようになるとのこと。

THE OLD READERを利用していて少し不安になってきまして、代わりのRSSリーダーとしてDigg ReaderとFeedlyを併用していたのですがイマイチ踏ん切りが付かず。今回のこれで、Feedlyに決めました。

というわけで、終身会員になってみた

「どうせやるなら一番上のプランで」がモットーなので、終身会員が良い!ということで、終身会員登録を行いました。Feedly Proのページから行えます。

feedly_pro

カード情報を登録します。ちなみに決済システムにはStripeが使われていました。

feedly_pro__2

決済が完了するまで少し待ちます。Upgrade successfulと出たら完了です。

feedly_pro_3

下の方にスクロールすると、サポートのときに使うと思われるデータが表示されています。一番上はIDとのことなので、隠させていただきました。

feedly_pro_4

ちなみに気に入らなければ7日以内にサポートへメールすると返金されるとのこと。

Can I ask for a refund?
Yes. If you try feedly pro and are not satisfied, you have 7 days to ask for a refund. Please use your pro support line to ask for a refund.

使ってみて変わったことがあれば、随時報告したいと思います。

SERVICE
  • sns