;
SERVICE

GiXo(株式会社ギックス)様のWebサイト構築をお手伝いさせて頂きました

shadow
service_visual_L_A11
Hivelocity

Author :  

shadow
service_visual_L_A11
  • Recruit
  • Recruit

アクセンチュア戦略グループ、IBMビジネスコンサルティングサービス出身者が”アナリティクス”を軸として立ち上げたマーケティングコンサルファーム「GiXo」様のWebサイト構築をお手伝いさせて頂きました

アクセンチュア戦略グループ、IBMビジネスコンサルティングサービス出身者が”アナリティクス”を軸として立ち上げたマーケティングコンサルファーム「GiXo」様のWebサイト構築をお手伝いさせて頂きました。

今回ご利用頂きましたサービスはWebサイトBuildUpサービス「Hivelo Base Station」。

gixo-screenshot

是非ご覧ください。

詳細はこちら:チームでCMOをサポートする株式会社ギックス

株式会社ギックスについて:

アクセンチュア戦略グループ、IBMビジネスコンサルティングサービス出身者が”アナリティクス”を軸として立ち上げたマーケティングコンサルファーム。「CMOの役割を補完することによる企業価値向上への貢献」をミッションに掲げ、戦略、分析、テクノロジーの各領域の専門スキルを持つメンバーが”チーム”でCMOを支援する【チームCMO】サービスを提供。クライアント企業が「再現性のある効果」を創出できる仕組み・仕掛けを構築します。

詳細はこちら:チームでCMOをサポートする株式会社ギックス

弊社のウェブサイト刷新に、ご尽力いただきましてありがとうございます。
ギックスは、戦略コンサルティング経験者とアナリティクス経験者が立ち上げたマーケティング・コンサルファームです。しかし、世の中に”コンサル”を名乗る会社が数多ある中で、弊社の「独自性」「売り」(そして、場合によっては「不得意なもの」も)を明確に伝えるための最適な手段を模索しておりました。
そんな中、ハイベロシティ様にご提案頂いた「Hivelo Base Station」は、「表現したいギックスらしさ」を余すところなく世に発信できる「日々更新型ウェブメディア」を実現する素晴らしいプラットフォームであり、弊社の狙いにまさに合致するものでした。
ギックスは、立ち上げて丁度1年の駆け出しのスタートアップではありますが、経営陣の10数年にわたる戦略コンサルティング経験およびアナリティクス経験から導き出した「ノウハウ」「コンセプト」は、大手コンサルファームに引けを取らないものであるという自負がございます。また、それらを文書化・図式化していくことも、コンサルという仕事の特性上、非常に得意としています。これらを世間の目に晒すことはノウハウの流出を意味しますし、時には「大したことないな」という評価を受けるリスクもあります。しかし、弊社のようなスタートアップが世に”実力”を示すには、このやり方が最良であると考えています。
ハイベロシティ様の優れたプラットフォームと、スピード感のあるご支援により、無事、想定よりも数段素晴らしいwebサイトができあがりましたので、今後はコンテンツの拡充に努め、弊社の熱い想いを皆様にお伝えしていくべく、ギックスメンバー一同邁進する所存です。
末筆ながら、非常に業務ご多忙の中、自ら陣頭指揮に乗り出していただいた福光社長。技術的な(そして非常に初歩的な)質問から運用面のアドバイスまで、きめ細かくまた迅速にご対応頂いた原田様。そして、弊社とハイベロシティ様とをお引き合わせ下さった株式会社アイ・アドバタイジング高橋様に、厚く感謝の意をお伝えしたいと存じます。
皆様、本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ギックス 取締役CMSO 田中耕比古

書籍出版のお知らせ

株式会社ギックス 代表取締役 網野知博さんによる「会社を強くする ビッグデータ活用入門」が日本能率協会より出版されました。企画部門の皆さんが、頭の中にある「考え」「仮説」を数字で検証するためのノウハウをお伝えしています。是非、ご一読ください。

詳細はこちら:「会社を強くする ビッグデータ活用入門」

SERVICE
  • sns