Nexus7が会社にやってきた

噂のNexus7がついに会社にやってきた。2012年10月29日に行われるGoogleイベントでNexus7(32GB)が発表されるようだが、気にしない。

さらに16GBは15,800円で発売される噂があるが、そんなものをお構いなし。とにかく中身に触れてみたい。そんな思いで、オンライン購入してしまったNexus7。ついにこの手におさめることができたのだ。

私はGooglePlayStoreでの購入だったが、さすがに1週間ぐらい待たされるだろう思っていた。

と、ところが・・・

nexus2

なんという早さ!

何ということだ。1週間ではなく、中1日で到着!!

恐るべき早さで到着した。「ハイベロシティ」と書いたら「HIGH VELOCITY」になっていたが、その辺は気にしない。うん…気にしない。

nexus7_002

早速中身を見てみた。

す、すごいッ。

理由あって、今回Nexus7を手に入れたのだが・・・

何という滑らかさ!

はっ速い!そして、とにかく動きが滑らかだ。危うくこの滑らかさに騙されて今回の目的を忘れてしまうところだった。

テストも無事OK!

独断と偏見ではあるが、現状ではNo.1 Androidタブレットではないだろうか。

http://www.google.co.jp/nexus/

OUR SERVICE

Fan Commerce

ファンコマース

ファンとのダイレクトなコミュニケーションを実現して「感動体験」をビジネスに結びつけます。

Digital Marketing

デジタルマーケティング

未来を創造する価値ある「顧客体験」を実現する仕組みづくりを提案。