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メディア企業のサクセスストーリー:Wired2Fish

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Wired2Fish
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Wired2Fish
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メールマーケティングで292%、全体で278%増加した事例

Wired2Fishは市場にある多くのマーケティングツールの中から、どれを選ぶべきか悩んでいました。自分達のビジネスモデルで最も効果的なツールを選ぶのは、とても難しいのです。

「HubSpotは救世主です。私達はサイト内で多くのことを行って失敗してしまいました。HubSpotによって私達に足りなかったところを提供し、本当にするべきところへフォーカスするよう体制を変えられるようになったのです。」

—Wired2Fish Todd Hammill COO

Wired2Fishについて

Wired2Fishはスポーツフィッシングを伝えるウェブメディアです。彼らのターゲットは、釣りを行うあらゆる人、スポーツフィッシングをサポートする企業、自社製品を紹介する企業です。Wire2Fishはハウツービデオ、釣り具(タックル)のレビュー、インタビューラジオ、最新のタックルのフォトグラフィーなどを配信しています。また、NBC SportsやSportsman Channel、WFNで小さな番組を持っています。教育、エンターテインメント、読者とのエンゲージメントがWired2Fishというブランドのポイントです。今やWired2Fishは、バス釣りを楽しむ人にとって、ナンバーワンのリソースとなっています。

HubSpot導入前

  • 市場にある多くのマーケティングツールの中から、どれを選ぶべきか悩んでいました。自分達のビジネスモデルで最も効果的なツールを選ぶのは、とても難しいのです。
  • 彼らは多様なマーケティングプログラムを行いましたが、基本的に1回につき1つのプログラムしか実行しませんでした。Wired2Fishはその度に経験を積みましたが、期待していたほどの成果はあげられませんでした。
  • Wired2Fishのウェブサイトのトラフィックは、望んでいたほどのリードを獲得するには至りませんでした。他のテクニック(PPCなど)を使用したとき、顧客獲得コストが、非常に高くついてしまうことがわかりました。

HubSpotを導入した1年半の結果

  • メールマーケティングを通じたリードが292%増加しました
  • ブログの影響が108%増加しました
  • リードが278%増加しました

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HubSpotを使用して何をしたか?

  • HubSpot Marketing Analyticsを使用し、潜在的な顧客を分類しました。これによってトラフィックを向上するため、各セグメントの改善策を取ることができます。Wired2Fishはスマートなマーケティング投資を行うことが可能になりました。
  • HubSpot Social Mediaツールを使い、ソーシャルメディア上でリーダー的存在となりました。FacebookやTwitterのファンは急速に増え、YouTubeでは毎月12万5000PVを得ています。HubSpotによって、こうしたソーシャルメディアや、そこから得るトラフィックのROIを測定できるようになっています。
  • Wired2Fishはブログを使って、ターゲット層へ最適化したコンテンツを公開していました。検索エンジンのランキングと、トラフィックへ大きく寄与しています。
  • HubSpotのランディングページとメールマネージャーを利用し、彼らの持っている顧客リストへ、メールを送りました。このリードジェネレーション戦略によって、292%、リードが増加しました。

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HubSpotはこれまでのどんなソフトウェアよりも使いやすくなっています。全てをガイドしてくれるので、あなたが道を間違う心配はありません!

http://www.hubspot.com/customers/wired2fish

 
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