• BLOG
  • HUBSPOT PRODUCTS INTRO
SERVICE
home
shadow
hubspot

HubSpotのコンテンツ最適化システム(COS)とは?

コンテンツシステム、パーソナライズエンジン。HubSpotのCOSは、ウェブサイト、ブログ、ランディングページ、モバイル最適化、全てが統合された初めてのシステムです。全てのマーケティングチャネルが統合されているため、1人1人違うユーザーのコンテキストに合わせることができます。

shadow
site

HubSpotのサイトツールは何が出来るのか?

人々に最適なウェブサイトを構築し、あなたのウェブマーケティングをサポートしますHubSpotのサイトシステムが優れている理由 コンテンツシステム、パーソナライゼーションエンジンを搭載したサイトシステムは、コンテンツ最適化システム(COS: Content Optimiz...

Recruit
shadow
signal

HubSpotのSignalは何が出来るのか?

営業チームが、リードやカスタマーのコンテキストを知るのに役立つツールSignalが優れている理由 適切なタイミングに、コンテキストに合った関係を構築できる メールの開封と、それに対する反応の通知を受け取れるので、返信のタイミングとレスポンスを、より素早く行えるように...

shadow
salesforce-tool

HubSpotとSalesforceを統合するメリットについて

営業とマーケティングのチーム間連携をより簡単にHubSpotのSalesforce統合が優れている理由 Salesforceに蓄積したリードとコンタクトデータはHubSpotのリードインテリジェンスで使用することができます。 Salesforceに蓄積しているコン...

Recruit
shadow
analytics

HubSpotの分析ツールは何が出来るのか?

All your analytics in one place.HubSpotの分析ツールが優れている理由 人に中心としている マーケティングは、極論、人と人の関係性の問題です。HubSpotの分析ツールは個々のプロファイルと、データベースレポートを使用した、人の分析を行...

SERVICE
  • sns