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HubSpotのContacts (連絡先)アプリケーションを使用したリードのインテリジェンスの収集方法

概要 ランディング・ページや行動喚起をウェブサイトに追加したところで、今度はドアからやって来たリードに種をまき始めるべきです。HubSpot Contacts (連絡先) ツールを通じて、リードがサイト上でどこにいたのか、どのフォームに記入したかなどを特定できます。短く言えば、...

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HubSpotで魅力的な行動喚起を作成する方法

概要 行動喚起 (Calls to action: CTA) は、ランディング・ページのフォームで見込み顧客をコンバージョンによりリードにするためにウェブサイト上に戦略的に配置する、訴求力のあるボタンまたはリンクです。 CTA ボタンは視覚上魅力的なものであり、魅力的なオファ...

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サンキュー・ページを作成してランディング・ページにリンクする方法

サンキュー・ページは、ランディング・ページのフォームで送信が押されてからリードに表示される新たなページです。サンキュー・ページはナビゲーションのないランディング・ページと分かれているので、とても重要なことを行えます: それはリードにナビゲーションを戻すことです。以下は新規のサンキ...

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ランディング・ページの A/B テストの方法

あなたが HubSpot エンタープライズのお客様であれば、コンバージョンを最適化するのに役立つ HubSpot ランディング・ページの A/B テストにアクセスできます。このチュートリアルでは、ランディング・ページの A/B テストの作成方法をご案内します。 効果的な A/B...

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HubSpotでのランディング・ページ作成方法

ランディング・ページは、リードを作るためのフォームを持つウェブページの一種です。ランディング・ページは、既存のリードの再コンバージョンのために使うページであるのと同様に、サイト上で新規リードを集める手段でもあるため、インバウンド・マーケティング (Inbound Marketin...

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リードに至るためのオファーの作成方法

ウェブサイト訪問者のリードへのコンバージョン (転換) のためのプロセスの第一ステップは、オファーです。オファーは、サイト訪問者が連絡先の情報を教えたくなるような、馬の前にぶら下げるニンジンにしましょう。オファーが彼らにとって十分に魅力的なものであれば、それと引き換えに喜んで連絡...

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