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WEBマーケティングコンサルティング

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お客様に合わせたWEBマーケティングの戦略策定・ガイドライン策定、活用・運用ポイント、分析レポートなど統合的なアドバイス&サポートを行います!

あなたの会社。WEBマーケティングは大丈夫ですか?

Google、 Apple、 Facebookによってインターネット環境は大きな変化を遂げています。

爆発的な情報発生、自由に持ち運べるスマートフォン、 タブレットの進化、そしてインターネットを介した人とのつながり。

業界・業種の垣根を越えて、マーケティング手法が劇的な変化を繰り返している今。

あなたのマーケティングはこれまでと同じやり方をしていませんか?

あなたの会社のWEBマーケティングを私たちがサポートします!!

使い捨てから資産化するWEBマーケティングへ

WEBマーケティングを実践していく際に大切なコトは、使い捨てのマーケティングから脱却し、ネットワーク上の潜在価値を顕在化させ資産化すること。

私たちの考えるWEBマーケティングは資産への投資を意味します。

WEBマーケティング活動を通じて、3つの資産を形成していきます。

1. つながり資産

「 つながり資産 」 とは、 検索エンジンやソーシャルメディアなど

を介して、 顧客とのつながりの数を増やしていくことです。

例えば…

  • 検索エンジンからの訪問を増やすSEO
  • ソーシャルメディア上での「 いいね! 」「 フォロー 」 のユーザアクション
  • 外部サイトでのソーシャルプラグイン

2. コンテンツ資産

オウンドメディアやFacebookページ、 Blogなどに掲載する情報や記事のことであり、 蓄積される量と質が大切です。

例えば…

  • 自社のサービスや製品に関連している
  • ブランドの価値に沿って一貫している
  • 独自の良質な情報がふんだんにある

3. しくみ資産

つながりとコンテンツの2つの資産を連携させて、相乗効果がでるエコシステムを形成していくことです。

例えば…

  • つながり資産とコンテンツ資産の相乗効果
  • 目的は交換、そして良い関係を築くこと
  • 今のしくみを拡大・拡張することができること

効果的に3つの資産をつくるためには?

3つの資産を作るために多額の広告費やサイト運営費、膨大な開発時間などは必要ありません。

まずは、あなたのサービスや商品をお客様に提供するときに伝えたい想いを込めて、喜んで頂けるコンテンツを創ること。

そして、検索エンジンやソーシャルメディアなどのフリーリソースをマネージメントすることです。

あなたの会社の資産化をHivelocityのサービスが真っ向勝負で支援します。

主なサービス

Webマーケティングコンサルティング

まずはWebマーケティングの現状について確認してみませんか。私たちのコンサルティングのスタートは御社の現状分析から始まります。Webマーケティングの今後のトレンド認識、御社固有の問題、様々な視点から御社独自のマーケティングをカスタマイズ致します。戦略策定から導入・運用まで幅広くサポート致します。

分析レポーティング

各種フリーソースのinsights(Facebook Insights(フェイスブックインサイト)およびgoogle analytics(グーグルアナリティクス)など)を使用。データの分析および解析/解釈をご提供。

ガイドライン策定

WEBマーケティングを実践していくためにはユーザーだけでなく御社社員も含めて、ガイドラインを必要とします。ガイドライン作成から、導入、定着までサポート致します。

ソーシャルメディアマーケティング戦略策定

ActualizedMarketingを考慮し、御社のOwned Media、Paid Madia、Social Media(トリプルメディア)を成長させましょう。

Facebookマーケティング

私たちは2010年よりソーシャルメディア支援事業を開始し、Facebookをはじめとしたソーシャルメディアの積極的な活用を Hivlo Social Apps の無料提供や各種セミナーの開催とともに進めてきました。

同時に、効果的にブランド・製品認知、ファンの獲得・エンゲージメント強化を目的としたWEBコンサルティング・運用・分析・ Facebook広告など、総合的かつ多角的なサポートを実践しています。

おかげさまで現在、私たちはFacebookページにおいて80,000 余の「いいね!」を獲得することができました。

私たちの培ってきたノウハウを活かしたFacebookマーケティングの導入をサポートします。Facebook社から提供されているマーケティングメソッドに即した導入、運用をがっちりサポートしていきます。

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Facebookマーケティングの詳細はこちら
  1. Best Practice Guide Marketing on Facebook フェイスブックによるソーシャルマーケティングガイドの整理 その1
  2. 成功するFacebookマーケティングの4ステップ「BCEI」 フェイスブックによるソーシャルマーケティングガイドの整理 その2
  3. Facebook Studio Edgeで学ぶ フェイスブックによるソーシャルマーケティングガイドの整理 その3
  4. Facebook エッジランク(EdgeRank)のまとめ

Webマーケティングの導入

あなたの会社にベストフィットするWebマーケティングをもう一度考えてみませんか。環境が大きく変化する中で、WebプロモーションからWebマーケティングへのシフトが本格的に必要とされています。キーワードは「流動化」「顕在化」「資産化」です。是非弊社にご相談ください。

GetStartedFitYourWebMarketing

Get Started to fit your Web Marketingの詳細はこちら
  1. ある、絶対にあるはず!!「Get Started to fit your Web Marketing」
  2. Webマーケティングとは何か?「Get Started to fit your Web Marketing」
  3. Webで本来のマーケティングへ「Get Started to fit your Web Marketing」
  4. 流動化と顕在化「Get Started to fit your Web Marketing」
  5. Webマーケティングで資産化する「Get Started to fit your Web Marketing」
  6. 資産化の有効性「Get Started to fit your Web Marketing」
  7. Webマーケティングは販促キャンペーンではありません「Get Started to fit your Web Marketing」
  8. Webマーケティングの資産は、物と心を大切に「Get Started to fit your Web Marketing」
  9. Webマーケティングは街づくりとおなじです「Get Started to fit your Web Marketing」
  10. 貴社だけの経済共同体「Get Started to fit your Web Marketing」
  11. 成果を出すプロジェクト「Get Started to fit your Web Marketing」
  12. 貴社のWebマーケティング資産は何点?「Get Started to fit your Web Marketing」
  13. マーケティンググレードを上げよう!「Get Started to fit your Web Marketing」
  14. アトムとビットのWebマーケティング「Get Started to fit your Web Marketing」

Actualized Marketingの導入

御社の潜在価値の顕在化を実現しましょう。ユーザーへはメッセージではなくストーリーの提供が重要です。ハイベロシティでは一からActualized Marketingの導入をサポートします。

ActualizedMarketing

Actualized Marketingの詳細はこちら
  1. ソーシャルメディアプラットフォーム上で潜在的価値を顕在化するActualized Marketingとは何か?その1
  2. ソーシャルメディアプラットフォーム上で潜在的価値を顕在化するActualized Marketingとは何か?その2
  3. これからのマーケティングの最重要キーワードMobileValue(モバイルバリュー)とは?― Actualized Marketing(アクチュアライズドマーケティング) 詳論その1
  4.  SocialValueが社会とマーケティングを変える― Actualized Marketing詳論その2-前編
  5. 未来をひらくSocialValue― Actualized Marketing 詳論その2-後編
  6. 流動化とコネクトそして交換-Actualized Marketing 詳論その3
  7. 潜在価値の顕在化-Actualized Marketing詳論その4

InboundMarketing(インバウンドマーケティング)の導入

インバウンドマーケティングの導入サポートを致します。リードジェネレーションからリードナーチャリングまで、幅広くサポート致します。

InboundMarketing

Inbound Marketingの詳細はこちら
  1. 日本にも上陸。インバウンドマーケティングとHubSpotとは何か?
  2. インバウンドマーケティングの概要整理とHubSpotがすごい理由
  3. インバウンドマーケティングを始めるために知っておくべきこと
  4. Web制作/Web開発に集中するだけではあなたのWebサイトはマーケティングのハブにならない

ソーシャルメディアへの広告出稿管理

現段階でソーシャルメディア独自の広告、特にfacebook広告は驚異的な威力を持っています。デモグラフィック広告、インタレスト広告、ソーシャルグラフ広告を完備。PC、スマホに対応。まずは私たちに広告出稿を任せてみませんか。

facebookusers1bil

facebook広告のパフォーマンスを公開
  1. Facebook広告 KPI(Case:ハイベロシティ)
  2. ハイベロシティFacebookページ70000「いいね!」の遷移
  3. これでばっちり!Facebook広告の種類と特徴・出稿方法・ポイントまとめ!!

Google 検索エンジン最適化(SEO)

SEOは変化しています。トリックを仕込むことから良質なオンラインマーケティングへ変化しました。信頼性のあるターゲットオーディエンスのニーズ理解が必要です。Googleは良質なマーケティングに報いる方針を明確に打ち出しています。
弊社では、Googleから出されているガイドラインに従ったSEO対策をご提案いたします。

googleseo

Google 検索エンジン最適化(SEO)スターターガイドの詳細はこちら
  1. Google 検索エンジン最適化(SEO)スターターガイドについて
  2. SEOの基礎 適切なページタイトルを付けよう
  3. SEOの基礎 descriptionメタタグを設定しよう
  4. サイト構造の改善 URLの構造を改善しよう
  5. サイト構造の改善 ナビゲーションをわかりやすくしよう
  6. XML サイトマップファイル sitemap.xmlについて
  7. コンテンツの最適化 質の高いコンテンツを提供しよう
  8. コンテンツの最適化 適切なアンカーテキストを書こう
  9. コンテンツの最適化 画像の利用を最適化しよう
  10. コンテンツの最適化 見出しタグを適切に使おう
  11. クローラーへの対処 robots.txtを効果的に設定しよう
  12. クローラーへの対処 リンクにnofollow属性を活用しよう
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