• TAG
  • アニメーション
SERVICE
home
shadow
egg_pic0

GIFアニメーションでインフォグラフィックを作ろう!

前回は、GIFで動くインフォグラフィックをいくつかご紹介しましたが、ご覧いただけましたでしょうか? インフォグラフィック 〜GIFで動くインフォグラフィックを作ってみた〜 静止画の多いインフォグラフィックですが、GIFを取り入れて動きのあるインフォグラフィックも面白いですよね。今回は、前回作成したGIFインフォグラフィックを例に「GIFアニメー

shadow
GIF_アイキャッチ

インフォグラフィック 〜GIFで動くインフォグラフィックを作ってみた〜

インフォグラフィックといえば、1枚の静止画になっているのを思い浮かべる人が多いかもしれません。1枚のイラストで、瞬時に情報を読み取ることができるインフォグラフィックは、老若男女多くの人を魅了するコンテンツです。そんなインフォグラフィックの中には、GIFアニメーションを取り入れたものがあるってご存知でしたか? 静止画だけじゃない!動くアニメーションインフォグ

Recruit
SERVICE
  • sns