• TAG
  • インサイト
SERVICE
home
shadow
facebook_ad_update_logo-2

ソーシャルプラグインのパフォーマンスを解析してますか?

  • `高木 達
  •   /  
  • ;JAN. 24. Fri. 2014. 13:23

最近では多くのウェブサイトやブログで「いいね!」や「ツイート」などのソーシャルプラグインをつけているページはよく見かけますよね? サイト管理者の多くはGoogleAnalyticsなどの解析ツールで、ソーシャルメディアからの流入は把握していても、ウェブサイトに埋め込んだそれぞれのプラグインがどれくらいのパフォーマンスを発揮したのかを見ていないのではない

shadow
how_to_new_facebook_insight_optimization_logo-2

Facebookの新しいページインサイトで投稿を最適化する3つのポイント

Facebookが少しずつ利用範囲を広げている新しいページインサイト。みなさんはもうご利用になりましたか? 以前のインサイトとは比較にならないほどの情報量が得られるので、便利になった一方、少し戸惑っている方もいるかもしれません。 今回は投稿をファンへ最適化するために最低限見ておきたい2つのポイントをチェックしていきます。 1. 時間 魅力的な内容を考

Recruit
shadow
pageonsite

新しいインサイトを使うときは、必ず管理者アカウントから!

先日ハイベロシティのFacebookにも導入されたFacebookの『新しいページインサイト』。私も利用してみましたが、以前よりも格段にページや投稿の情報が見やすくなっていました。 しかし、ブログに付いたコメントや、リンクを付けていただいたツイート、Facebookのコメントなどを見ていると、試用グループに選ばれたにも関わらず切り替えができないという方

shadow
pageonsite

【まとめ】ソーシャルメディア関連ニュース2013.07.22

  • `高木 達
  •   /  
  • ;JUL. 22. MON. 2013. 14:45

Facebookページ向けインサイトが先週刷新されました。今まで以上にページのパフォーマンスやファンとの交流度がわかるようになりました。Facebookページを運営されている方にとっては、より深く分析できるようになったので要チェックです。 今年は昨年以上にFacebookを中心としたソーシャルメディアがビジネスの中で、どのような成果が出せるのかが求めら

Recruit
shadow
pageonsite

Facebook 新しいページインサイト(Page Insight)がすごい!

2013年7月18日、今日facebookを見たら新しいFacebookページインサイトが試せるようになっていました。現在は、まだテスト段階のようです。またデータエクスポート内容一覧も抜き出してみました。早速あたらしいFacebookページインサイトを見てみよう。 新しいページインサイトの試用グループに選ばれました。このページインサイトでは

shadow
facebook_logo

Facebook インサイト設定(OGPを使ったインサイト設定)

Facebookのインサイト機能は皆さんご存じの方も多いと思います。 Facebookインサイトは、Facebookページの中で見る事ができるものだけではなく、自分が管理しているFacebookページ、やFacebookアプリ、管理しているウェブサイトのインサイト情報を見る事もできます。いわゆるOGPを使ったFacebook インサイトということですね。

SERVICE
  • sns