• TAG
  • キーボードショートカット
SERVICE
home
shadow
wordpress_icatch

WordPressでブログを書こう! 絶対に覚えておきたいキーボードショートカット6選

WordPressに限らず、ブログを書いているときにリンクを入れたり見出しをつけたりするとき、マウスへ指を持っていくのは少し面倒ですよね。書いている指をキーボードから離さずに行う方法はないのでしょうか? 実はあります! WordPressのツールバーの多くはショートカットで利用することができるのです。 今回は私がよく使うショートカットをご

shadow
keyboard

【インフォグラフィック】ソーシャルメディアが100倍捗るキーボードショートカット

みなさん、パソコンを使って仕事をするときに多くのキーボードショートカットを利用しているかと思います。文章を書いているときにctrl+Cやらctrl+Vは必須ですし、ブラウジングをしているときはALT+Fを使わないと面倒くさかったりしますよね。私は元々PCゲーマーなので、何か新しいものを使うときは、とりあえずキーボードショートカットを覚えることから始めます。

Recruit
SERVICE
  • sns