• TAG
  • ソーシャルゲーム
SERVICE
home
shadow
cyber_agent_start_o2o_ad_pigworld_official_account

サイバーエージェントのO2O広告『ピグワールド公式アカウント』は今までとひと味違う!?

サイバーエージェントは5月28日、PC向けソーシャルゲーム『アメーバピグ』で、リアル店舗への誘導を促すO2O広告『ピグワールド公式アカウント』の販売を開始しました。 プレスリリースによれば、ピグワールドの自分の街へバーチャル店舗を建設することで、リアル店舗で利用できるクーポンをプレゼントすることができるO2O広告商品であるとのこと。また、導入事例第一弾

shadow
magician_and_black_cat_with

【アプリレビュー】クイズ×RPGのソーシャルゲーム『魔法使いと黒猫のウィズ』

パズドラ、モバマス、拡散ミリオンアンサー……どこを見てもソーシャルゲームはカードばかりです。 ただのカードを集めて戦うゲームは、Magic Onlineでお腹いっぱいだったのです。でも、パズドラはパズル×カードに加え、なんとなくアーケードを思わせる作りで、かなり評判は良いですよね。私の周りにもプレイヤーがたくさんいます。正直、ちょっとやってみたいと思っ

Recruit
shadow
mixidnatieup

MixiとDeNAがソーシャルゲーム事業の業務提携を発表!

本日2012年11月22日、MixiとDeNAがソーシャルゲーム事業の業務提携を発表しました。 この提携によって、Mixiが展開している『Mixiゲーム』と、DeNAが展開する『Mobage』の両プラットフォームに対して、ソーシャルゲームを提供できるようになりました。 ゲームを開発するときに今まで別々だった開発基盤を、共通の開発基盤にすることで、ソーシャ

SERVICE
  • sns