• TAG
  • デザイン
SERVICE
home
shadow
_

あなたの身の回りにあるものはすべてデザインされている・・・!

私たちは、日々たくさんのデザインに囲まれて生活しています。毎日、気付かないうちにさまざまな場面でさまざまなデザインと触れ合っているのです。 今回は、私たちの生活の一部を切り取って、デザインについて考えてみましょう。 デザインとは 私はデザインのことを、理解を促し、生活を良い方向へ導くものだと考えています。 良質なデザインは、見ただけですぐに理

shadow
wordmark-it-icatch

自分のPCで使えるフォントを見比べられる「wordmark.it」

文章を打っていたり、なにかデザインをしているときに、どのフォントを使おうか迷ったことはありませんか?しかし、プルダウンの中からいちいちフォントを選択して、1つ1つ見ていくのは大変です。今回は、自分のPCにインストールされているフォントを見比べられる「wordmark.it」をご紹介します! 「wordmark.it」とは 「wordmark.it

Recruit
shadow
canva_iii

誰でも簡単に名刺やポスターが作れるWebサービス「Canva」

ちょっとした名刺やプレゼントに添えるカードなどを作りたいと思っても、慣れていないとどのツールを使えば良いのかわからなかったり、いざ、作ろうと思っても時間がかかってしまったりと、手軽に作るには少しハードルが高いように感じてはいませんか?今回は、誰でも簡単に名刺やポスター、カードなどが作れる「Canva」をご紹介します。 「Canva」をやってみよう! 「C

SERVICE
  • sns