• TAG
  • リーチ
SERVICE
home
shadow
facebook-update-logo

Facebook、ニュースフィードのリーチが下がったことについて言及

Facebookのリーチが下がったことに対して、様々な疑問が持たれています。例えば、Facebookがよりお金を得るために広告を減らしたのではないか?といったものがあります。 こうした疑問に対し、Facebookは公式に回答するブログを公開しました。 Organic Reach on Facebook: Your Questions Answe

shadow
reach

オーガニックリーチはやっぱり減少。一体どうしたらいいのだろう?

  • `高木 達
  •   /  
  • ;DEC. 24. TUE. 2013. 15:57

先日の記事(アルゴリズム変更後のFacebookページのリーチの落ち方がヤバい件について)は多くの方に見て頂いてようで、普段からお付き合いのある方々からも「困ったもんだ」「本当に?」「どうしたらいいの?」とご質問を頂きました。 そこでいくつかのページにおける投稿のオーガニックリーチの推移を見て、投稿自体を検証したら何か答えがみえてくるのではないかと思い

Recruit
SERVICE
  • sns