• TAG
  • Apple
SERVICE
home
shadow
iw_ii

Apple、腕時計型ウェアラブルデバイス「Apple Watch」を発表!

現地時間2014年9月9日午後2時(日本時間10日午前2時)、クパティーノのフリント・センターで行なわれた「Apple Special Event」にて、「Apple Watch」が発表されました。Apple初となる腕時計型ウェアラブルデバイスへの参入となりました。今回は、「Apple Watch」についてご紹介したいと思います。 Apple Watch

shadow
apple-store-ginza

PassbookでiTunes残高を管理できるiTunes Passとは?

Appleは7月15日、iTunes Passを発表しました。 今までiTunesで購入を行うにはクレジットカードを使うか、iTunesカードで残高を補充する必要がありました。iTunes Passはクレジットカードや、iTunesカードを使うことなく、残高を補充することができます。また、補充するだけでなく、現在いくら残っているのかという残高管理も行え

Recruit
shadow
what-is-indoor-messaging-system

Appleが屋内測位技術を搭載したiBeaconを活用開始! ……屋内測位技術って何?

先日、Appleが提供するiBeaconがモバイル決済に対応するかもしれない、という記事を見て、iBeaconに興味を持ちました。 The iWallet Is Coming(Forbes) なお、タイトル的にはほぼ断定ですが、100%確実とは言えないので、かもしれないとさせていただきます。 iBeaconは、屋内測位技術の一種です。……と

shadow
iphone-5s-5c-ios7

【新型iPhone】Appleが発表した内容総まとめ!【iOS7】

9月11日午前2時、Appleが記者発表会を開催しました。兼ねてから噂されていた通り、iPhone5SとiPhone5Cが発表されましたね。事前のリーク情報で5Cのデザインがすごく気に入っていたので、SIMフリー端末が欲しいと思っていました。 発表会自体は深夜に行われていましたが、Twitterの実況やテック系ブログのリアルタイム更新を追いかけていた方も多

Recruit
shadow
iad_ave_ctr

Appleが提供するiAd広告の平均TTR(CTR)を調べてみた

Appleが提供する広告『iAd』。Studio Loupeさんのブログを読んでしったのですが、WWDC2013の直後から、誰でもiAd広告を出稿できるiAd Workbenchがスタートしていたのだそうです。 Studio Loupeさんのブログでは、このiAd Workbenchで出稿した開発者のデータを紹介しています。引用させていただくと、結果は以下

shadow
steve-jobs

Steve Jobs in Theaters Now

Another amazing movie has release in theaters in USA; finally Steve Jobs biography has get in the screen, after Steve Jobs died on Oct5, 2011, many people notice and understand the

SERVICE
  • sns