• TAG
  • Google Play
SERVICE
home
shadow
google_play_pc_redesign

Google Play、PC向けのデザインを刷新

Googleは7月15日(現地時間)、Google PlayのPC向けサイトを刷新しました。Androidアプリ版と近いデザインとなり、スマートフォンとデスクトップ版に一貫性が出ました。 今までのデザインよりさらに視覚的な部分が重視されています。 また、ユーザーレビューや更新情報が1ページにまとめっており、画面遷移がかなり少なくな

BaseStationApp
shadow
googleplayreviewlogo

Google PlayのレビューにGoogle+アカウントが必須に!

みなさんは何かを購入するときに、他のユーザーのレビューを参考にしますか? 私はAmazonなどで物を買うか迷ったときに、ひとまずレビューを読んで決めています。 でも、匿名のレビューはちょっと信用し難いですよね。今までGoogle Playストアはレビューを匿名で投稿することができました。しかし、今日の変更でレビューを投稿するには、Google+アカウントが

SERVICE
  • sns