• TAG
  • iOS
SERVICE
home
shadow
hic-app-eyecatch

ハイベロシティのブログを簡単に読めるアプリ、リリースしました!

Hivelocityアプリは、Hivelocityサイトのブログ記事を簡単に、よりスピーディーに読む事が出来るアプリです。 デフォルトの状態では最新記事をご覧いただけます。左上のアイコンをタッチするとカテゴリーが開き、アプリレビューやSEOのようなカテゴリー別のブログ記事が表示されます。また、一番上までスクロールすると検索ボックスが表示され、キーワード

shadow
wordpress_app_icatch

WordPressのアプリ使ってみた 〜iOS版〜

ふと気づくとスマートフォンを触っていることありませんか? 電車の中、信号待ち、歩きながら、食事中、打ち合せ中、etc... それぐらい日常生活に欠かせない代物となりました。 「もし無人島に何か1つだけ持って行くとしたら?」 という問いに、迷わずスマホと答える人もいるとかいないとか。 そんなスマホユーザーは一体何をしているのでしょうか? SNS

Recruit
shadow
iphone-5s-5c-ios7

【新型iPhone】Appleが発表した内容総まとめ!【iOS7】

9月11日午前2時、Appleが記者発表会を開催しました。兼ねてから噂されていた通り、iPhone5SとiPhone5Cが発表されましたね。事前のリーク情報で5Cのデザインがすごく気に入っていたので、SIMフリー端末が欲しいと思っていました。 発表会自体は深夜に行われていましたが、Twitterの実況やテック系ブログのリアルタイム更新を追いかけていた方も多

shadow
app_azumio

【アプリレビュー】Cardio Buddy

レビュー第6回目は「Cardio Buddy」を紹介します。 CardioBuddyは、顔で心拍数を測れるというなんとも不思議なアプリです。 バークレー校とスタンフォード大学の研究者によって開発されたアルゴリズムで測定しているみたいですが、 使ってみると、ホントにちゃんと心拍数が計測されるので、本当に不思議です。 アプリについて 主なアプリ

Recruit
shadow
app_solar

【アプリレビュー】Solar

レビュー第5回目は、「Solar」を紹介します。 Solarは、天候や時間、気温が美しいグラデーションで表現されている お天気アプリです。 スワイプで24時間の天気を表示していく事ができ、 その24時間で変化していくグラデーションをみるだけで癒されます。 ボタン形状のUIは設定以外にはなく、 ジェスチャーのみで構成されるUIも面白いの

shadow
facebook-mobile

FacebookのiOSアプリがアップデート、新しいニュースフィードへ!

Android向けホームアプリ『Facebook Home』が先週リリースされ、すでに多くの方が利用しているようです。利用可能な機種がHTC ONE, ONE X, GALAXY Ⅲ, S4 Note Ⅱだけなのに対し、Google Playを見ると10〜50万人がインストールしています。掟破りが好きな人はroot化し、公式に対応している機種以外へインストー

SERVICE
  • sns