• TAG
  • iPhone
SERVICE
home
shadow
wordpress_app_icatch

WordPressのアプリ使ってみた 〜iOS版〜

ふと気づくとスマートフォンを触っていることありませんか? 電車の中、信号待ち、歩きながら、食事中、打ち合せ中、etc... それぐらい日常生活に欠かせない代物となりました。 「もし無人島に何か1つだけ持って行くとしたら?」 という問いに、迷わずスマホと答える人もいるとかいないとか。 そんなスマホユーザーは一体何をしているのでしょうか? SNS

shadow
camera_iii

手軽に写真を楽しめる!iPhoneに取り付けて使えるカメラレンズ!

スマートフォンが普及し、今では一眼レフやデジタルカメラを持ち歩かなくても、内蔵カメラやカメラアプリなどで気軽に写真を撮ることができるようになりました。スマートフォンで撮影すれば、撮影した写真をそのままSNSなどで共有することもでき、コミュニケーションの1つにもなります。今回は、手軽に色んな写真を撮ることができるiPhoneに取り付けるカメラレンズをご紹介した

Recruit
shadow
adanza

音楽を聴くだけじゃ寂しい? それならiPhoneアプリaDanzaを使おう!

本日、aDanzaというアプリが公開されました。 このアプリ、ジャンルとしては音楽プレイヤーです。しかしそんなアプリはありふれていて、何の目新しさもありません。aDanzaは一捻り加えて、音楽に合わせて動物(と昆虫)が踊ってくれるのです。使ったとき、私は思いました。「ああ、なんて挑戦的なアプリなんだ……!」と。このアプリを提供しているのはクリーチャーズ

shadow
g_i

日本の「iPhone」普及率は68.7%!「iPhone」大好き日本

2013年9月20日にNTTドコモから「iPhone」が発売され、国内3社の大手携帯電話事業者から「iPhone」が購入できるようになりました。日本では、68.7%の人が「iPhone」ユーザーです!今回は、日本と世界の「iPhone」と「Android」の普及率についてみていきたいと思います。 日本は「iPhone」大国 電車に乗っていると、暇つぶしに

Recruit
shadow
hubspot-app

iPhoneで、HubSpotを持ち歩こう!

iPhoneにHubSpotアプリをダウンロードすることで、仕事の環境は屋外にも広がります。現在のバージョンである2.2では、ソーシャル、ダッシュボード、ソース分析、コンタクト、リスト機能が特徴的です。 何が出来るのか? ソーシャル 新しいカレンダービュー。スケジュールや、投稿予約など、全てが確認できるようになっています。 コンタクト

shadow
iphone-5s-5c-ios7

【新型iPhone】Appleが発表した内容総まとめ!【iOS7】

9月11日午前2時、Appleが記者発表会を開催しました。兼ねてから噂されていた通り、iPhone5SとiPhone5Cが発表されましたね。事前のリーク情報で5Cのデザインがすごく気に入っていたので、SIMフリー端末が欲しいと思っていました。 発表会自体は深夜に行われていましたが、Twitterの実況やテック系ブログのリアルタイム更新を追いかけていた方も多

SERVICE
  • sns