• TAG
  • kickstarter
SERVICE
home
shadow
bottle

今まで見たことない形?!持ち運びに便利なノート型水筒「memobottle」

数年前に比べ最近では、外出するときに水筒やペットボトルなどを持ち歩く人が増えてきました。健康志向や地球環境、節約などの考えが広まり、様々な種類の水筒やペットボトルのアクセサリーグッズなどが販売されています。今回は、現在kickstarterで出資募集中のノート型水筒「memobottle」をご紹介します! 水筒の歴史と人気 今も昔も私たちは、水とともに生

shadow
kick_starter

クラウドファウンディングのKickstarterがiPhoneアプリをリリース

クラウドファウンディングという言葉が、日本でも認知され初めてきました。国内でもCAMPFIREなどのクラウドファウンディングサービスが立ち上がり、今年こそ日本で本格的にクラウドファウンディングが利用されるようになるんじゃないか、と思っています。 そんな中、アメリカのクラウドファウンディング大手“Kickstarter”がiPhoneアプリをリリースしました

Recruit
SERVICE
  • sns