• TAG
  • Reddit
SERVICE
home
shadow
what_is_reddit

RedditのAMAをインタビュー形式にした「Interviewly」が面白い!

ソーシャルニュースサイト「Reddit」で最も人気があるジャンルのひとつにAsk Me Anything(AMA: ◯◯だけど質問ある?)があります。 普段はニュースや画面越しにしか見ることのできない有名人へ直接質問できるという、素晴らしいコーナーです。私も好きなゲームの開発者がAMAスレッドを立てたときは少し興奮気味に拙い英語で書き込み、返事をもらっ

shadow
what_is_reddit

オバマ大統領やスティーヴン・キング氏も書き込んだ“Reddit”とは?

このニュース、ご覧になりましたか? 「スティーヴン・キングだけど何か質問ある?」 海外掲示板にまさかの巨匠が降臨(らばQ) スティーヴン・キング氏といえばホラー小説が好きな人では知らない人がいないというほど著名なホラー作家です。私も好きな小説ジャンルがホラーとSFなので、キングの小説は何冊か読んでいます。和製ホラーとは違った怖さですが、洋物ホラー

Recruit
SERVICE
  • sns