• BLOG
  • MARKETING
SERVICE
home
shadow
スニペットとOGP

コンテンツを作ったのにトラフィックが増えない。ちゃんとスニペットやOGP設定してる?

  • `高木 達
  •   /  
  • ;MAR. 28. MON. 2016. 21:40

オウンドメディアを立ち上げ、コンテンツを作り始めたけど、なかなかウェブサイトのトラフィックが増えないと悩んでいる方々も多いのではないでしょうか?せっかく作ったのに、全くスニペットのことを気にしていなかったり、OGP設定していないサイトが未だによく見かけます。絶対に見落としちゃいけないことを簡単にまとめてみました

Recruit
shadow
動画コンテンツブログicatch

今のトレンド「エグスプロージョン」に見る、マネされる動画コンテンツ

リズムネタを武器に活躍する方々は枚挙に暇がない。 そんな中、 ニューウェーブの到来によりYouTube業界がざわついている。 新たなシンデレラボーイは 吉本興業所属かつお笑い芸人ではないダンスユニット。 エグスプロージョン。 彼らのヒットにおける背景を紐解いてみた。

shadow
lead-min

見込客を獲得(リードジェネレーション)する準備はできていますか?

  • `高木 達
  •   /  
  • ;APR. 28. TUE. 2015. 16:46

インバウンドマーケティングは、あらゆる段階でコンテンツが重要になります。ウェブサイトの訪問者を集めるにはブログコンテンツが必要で、リードジェネレーションにおいても同様に、情報をいただくのにふさわしいコンテンツを提供することが大切です。

BaseStationApp
shadow
searcret-of-the-old-clock

イチから始める競合相手のコンテンツ分析

ウェブマーケティングにおいてコンテンツとは、認知を得たり、好感を抱かれる、将来の顧客を獲得するための資産です。コンテンツマーケティングは、コンテンツ資産を積極的に形成し、適切に運用するマーケティングの考え方と言えます。 これからコンテンツマーケティングを展開する、あるいは展開しているのに思ったような効果が出ないというときは、自分のコンテンツの価値を高める努力を行うとともに、必ず競合相手のコンテンツを分析しましょう。

SERVICE
  • sns