• HUBSPOT
SERVICE
home
shadow
hubspot_visual

Professional
Package + 1,000 contacts

(1年契約)

124.8万円〜


Enterprise
Package + 10,000 contacts

(1年契約)

374.4万円〜


HubSpotについて

HubSpotはインバウンドマーケティングを実現するマーケティングソフトウェアです。インバウンド・マーケティングを実施するためのツールは(ブログ、Facebook、Twitter、SEOなど)独立・分断されており複雑でわかりにくいという問題があります。HubSpotは中小ビジネス向けに作られており、SEO機能、ブログやソーシャルメディアの投稿管理、ランディングページ・フォーム・CTA(コール・トゥ・アクション)などのコンテンツ機能、見込み客や顧客の履歴やプロファイル情報のリスト管理、自動配信を含めたEメール機能、競合サイト比較もできるマーケティング分析機能など、インバウントマーケティングを実践する上で必要な機能の全てが網羅されたツールになっています。

HubSpotについて

インバウンドマーケティングソフトウェアについて

HubSpotとその他の比較

HubSpotの導入

HubSpotの初期設定

  1. HubSpot アカウントにユーザーを追加する
  2. HubSpot javascript トラッキングコードをインストールする
  3. ドメイン名をHubSpotホストのサイトに接続する
  4. HubSpot コンテンツツールドメインに接続する
  5. 分析結果の正確を期すため自分のトラフィックを分析から除外する
  6. HubSpot でリードトラッキングを設定する(3つの方法)
  7. CRMとHubSpotのリードと統合する
  8. HubSPot ブログとブログオプションを設定する
  9. 自分の外部のWordPressのブログとページパフォーマンス報告を設定する
  10. ソーシャルメディアツールを設定する
  11. 競合者レポートを設定する
  12. より優れた分析イベントを設定するー企業向け

HubSpotを利用したリートとのエンゲージメント構築

  1. HubSpotへのリードと連絡先のインポート方法
  2. HubSpotへの顧客のインポート方法
  3. リードに至るためのオファーの作成方法
  4. HubSpotでのランディング・ページ作成方法
  5. ランディング・ページの A/Bテストの方法
  6. サンキュー・ページを作成してランディング・ページにリンクする方法
  7. HubSpotで魅力的な行動喚起を作成する方法
  8. HubSpotのContacts (連絡先) アプリケーションを使用したリードのインテリジェンスの収集方法

Salesforce Integration

HubSpotのケーススタディ

HubSpotリソース

ブログ

SEO対策

WhitePaper

SERVICE