• TAG
  • メモ
SERVICE
home
shadow
ww_iii

すぐ見たい!ウィジェットに貼れるメモアプリをご紹介!

買わなければいけないリストや今週やるタスクなど、手帳に書いたり、メモを書いている人も多いと思います。でも、いちいち手帳やメモを取り出すのも面倒くさい!それなら、メモアプリを使おうと思って、いざ使ってみても、アプリを開くのも面倒くさい!なんてことありませんか。今回は、アプリを開かなくてもウィジェットですぐに見られるメモアプリをご紹介します! ウィジェットを上

shadow
mm_i

忘れないうちにメモしたい!手軽にメモができるアプリ「Miminote」

思いついたアイデアや忘れそうなことなど、すぐにメモできる環境があると、あとで思い出す手間が省けたり、新鮮なアイデアで残せたりすることができます。今回は、手軽にメモができるアプリ「Miminote」をご紹介します。 今すぐメモしないと、忘れちゃう! メモを取りたいと思ったとき、「紙とペン!」はたまた、「スクショ!」と思いつく人もいるかもしれません。しかし、

Recruit
SERVICE
  • sns