• TAG
  • Path
SERVICE
home
shadow
path

クローズドなSNS『Path』にメッセンジャー機能が追加

またまたメッセージングアプリに選択肢が増えました。 上限150人までと繋がることが出来るソーシャルネットワーク『Path』が3月6日(現地時間)にアップデート(Version 3.01)され、メッセンジャー機能などが追加されました。 これに伴いステッカー機能が利用出来るようになり、ショップも開設されました。 右上のボタンを押して、 友だちのアイコ

shadow
path

クローズドなSNS「Path」が心地良い!

みなさんは、1日何時間SNSを見ていますか? 私は基本的にPCを起動している間、ずっとTwitterのクライアントを立ち上げ、FacebookとGoogle+をブラウザで開いています。夜は寝るまでiPhoneを使ってSNSを見ているので、たぶん1日の半分以上はSNSを見ているんじゃないかなぁと思っています。各SNSの知り合いにしても、Facebookでは基本

Recruit
SERVICE
  • sns