HubSpotはすぐに効果が出るのだろうか?

生産性を求める全ての人は、“時間”について考え、だからこそ毎日、もしくは毎週、目標を達成するためのタスクテーブルを作ります。マーケティングとセールスチームはマーケティングツールやCRMを利用することで、サービスや販売を効率化することに努めています。

私達の過去のブログを読んだことがある方は、HubSpotがどのようなツールであるのかをご存知だと思いますが、HubSpotを導入した後、早くに結果を出す方法は分からないのではないでしょうか。私はHubSpotを、社内、社外、顧客との間を取り持ってくれる優秀なツールだと考えています。HubSpotの機能をより効果的に使うには、マーケットを理解し、ターゲットとなるペルソナ(性格)を設定する必要があります。

HubSpot統合のファクト

HubSpotのソフトウェアを通じてインバウンドマーケティングで得られるROI

HubSpotの利用者の92%はトラフィックが増加した

HubSpotを利用した人々の92.3%は、ウェブサイトへのトラフィックが増加した。

  • このうち29.8%の利用者は、100%トラフィックが増加したと答えた。

利用者は比較的短期間の内にトラフィックが大きく増加し始める。

  • 85%の利用者は7ヶ月以内にトラフィック増加し始めた。
  • 64.8%の利用者は4ヶ月以内にトラフィックが増加し始めた。
  • 16.7%は1ヶ月未満のうちにトラフィックが増加し始めた。

トラフィックを得るのに最も役に立ったツール:

  1. ブログ – 25.1%
  2. SEO – 18.9%
  3. その他のインバウンドマーケティング(例:ランディングページ、CTA) – 17.7%

HubSpotを導入した結果

HubSpotが提供している2012年のeBookにチャートやグラフが掲載されています。

website-increase

how-much-has-traffic-to-your-website-increase

3

4

HubSpotを、利用してみませんか? 善は急げ、ですよ!

この記事はHow Fast HobSpot Can Increase Your Businessを翻訳したものです。

OUR SERVICE

Fan Commerce

ファンコマース

ファンとのダイレクトなコミュニケーションを実現して「感動体験」をビジネスに結びつけます。

Digital Marketing

デジタルマーケティング

未来を創造する価値ある「顧客体験」を実現する仕組みづくりを提案。