• TOP
  • BLOG
  • MARKETING
  • インバウンドマーケティングを導入して売上を260%上昇させたMemphis Invest

インバウンドマーケティングを導入して売上を260%上昇させたMemphis Invest

Memphis Investは、オンラインとオフラインを一括して、効果測定を行う方法がありませんでした。さらには、マーケティング戦略も、ウェブサイトへの訪問者をトラッキングする方法も、顧客へとコンバージョンすらも持ち合わせていませんでした。

売上:260%増加

30のキーワードが検索ランクTOP3に

課題

2009年、Memphis Investに、マーケティング戦略が存在していませんでした。オンラインとオフラインで行われるマーケティングもまとまりに欠け、思うように効果も上げられない状況です。効果とは何だ? どうすればウェブサイトへトラフィックが集まるようになる? Memphis Investのホームページは、いつ、誰が見ている? 彼らは多くの疑問を抱え、効果的なマーケティングについての答えがないまま進んでいきます。売上が停滞し始め、マーケティング戦略への投資が必要となりました。共同創設者のChris Clothier氏はマーケティング部門を立ち上げ、パートナーとなるHubSpotを見つけました。

HubSpotは何をしたか?

Chris氏はHubSpotのステップバイステップのガイドラインに従いました。HubSpotの提案に従って自社サイトを検索エンジンに最適化するSEOツールを使用してキーワードを策定し、ブログ記事を投稿しました。Chris氏は不動産市場の現状と、ターゲットとするユーザーにとって価値があるブログ記事を書き続けました。投資家へ無料のスターターキットとランディングページを用意することで、コンバージョンレートが20%にまで上昇しました。優れたコンテンツを公開することで、4000のインバウンドリンクを獲得することに成功します。HubSpotを導入してから、Memphis Investは世界のウェブサイトのうち、上位400万にランクインしました。今日では、世界でトップ30万の1つ、アメリカ国内では6万のうちの1つにランクインしています。競争が非常に激しいキーワード“real estate investing(不動産投資)”で、検索ランキング1位〜3位に位置するほどです。Chris氏は以下のように述べています。

私達は、全てのトラフィックを増加するよう、常に改善を行っています。しかし、トラフィック、可視性、知識は、HubSpotが無ければ持っていませんでした。

HubSpotは、Chris氏と共に“卓越したカルチャー”と呼べるべきものを企業内に設立しました。Memphis Investは価値のあるコンテンツとインバウンドプラクティスを通じ、高い信頼性を持ったブランドアイデンティティを構築しています。不動産投資市場に必要なのは財政的な競争力だけでなく、Memphis Investの顧客となる97%の人々は、100マイル以上の距離感がありました。だからこそ、彼らはブランドアイデンティティの核となる信頼性が必要不可欠だったのです。彼らは今、顧客から投資するに値すると判断される企業文化を持っています。

2年間で、Memphis Investはいくつかのセールスとマーケティングプロセス、その他のものをクローズドしました。HubSpotは彼らのセールスや信頼性の構築、INC.5000のFastest Growing Companiesに選ばれるという偉業を成すサポートをしてきました。2010年、Memphis Investは200トランザクションをクローズドしました。これは、彼らの歴史の中で最高の記録です。2011年、Chris氏は言いました。“なぜ300のことをしないのか?”。そして、彼らは300のことを実行しました。来る2012年、Chris氏は“さあ、500のことを始めよう”と言いました。これは、すぐに実行されるでしょう。

HubSpotは、Chris氏がさらなる成長を遂げられると思っています。“HubSpotは、パートナーとして私に多くの信用を与えてくれました。例えば明確な戦略です。HubSpotは、ブログを書く必要性、そのアイデアの出し方、Call to Actionボタンの作成などの、やるべきことを示してくれたのです”。Memphis InvestとHubSpotは、卓越した成功を収めるという、共通の目標を共有しています。Chris氏は”毎月起きていることが説明できないのに、なぜ毎月成長することができるでしょう?”。これがまさに、Memphis Investが2年間で売上を260%増加させたスタンスです。

あなたがHubSpotをすすめるときに、なんと言いますか?

かつて、私達がHubSpotを導入したとき、考えることから始めました。HubSpotはトラフィックを増加させる方法と、クオリティの高い見込み顧客を得る方法を、私達が獲得することをサポートをしてくれました。競合に同様のマーケティングを行っている企業がない場合、HubSpotは、最高のプログラムです。

Memphis Invest Boosts Sales 260% with Inbound Marketing

"Memphis

http://www.hubspot.com/customers/memphis-invest

OUR SERVICE

Fan Commerce

ファンコマース

ファンとのダイレクトなコミュニケーションを実現して「感動体験」をビジネスに結びつけます。

Digital Marketing

デジタルマーケティング

未来を創造する価値ある「顧客体験」を実現する仕組みづくりを提案。