• TOP
  • BLOG
  • MARKETING
  • Android版のFacebookページマネージャがリリース!

Android版のFacebookページマネージャがリリース!

昨日、Facebookがプレスイベントを行うと発表したことで、そちらにばかり目を取られてしまいましたが、実はこっそりとAndroidのFacebookページマネージャがリリースされていました!

このAndroid版のFacebookページマネージャは、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドに向けて1月6日(現地時間)にリリースされていました。

そして1月9日には、世界中のGoogle Playに向けてリリースされたようです。

Facebookページマネージャで出来ること

出来ることは概ねiPhone版と同じです。フィルターの種類が若干少ないのですが、普通に利用する分には充分ではないでしょうか。

1. ページへのアップデートや写真の投稿、コメントの返信

ページへの投稿や写真の共有は基本です!

2. ページのいいね!

Facebookページについたいいね!を確認することができます。

2. タイムラインのフィルター

タイムラインの表示にフィルターをかけることができます。

1, ページの投稿、2, 他のユーザーの投稿

3. メッセージの確認、返信

ページ宛のメッセージを確認して返信することができます。

こまめにチェックして、しっかり返信しましょう!

4. アクティビティの確認

投稿に対する反応も見ることができます。

5. インサイトの確認

インサイトを確認することができます。

6. Facebookページの切り替え

複数のFacebookページを利用している場合でも、簡単に切り替えることができるので便利に使えます。

ユーザーからの評判も、概ね良いようです。Androidを持っていて、Facebookページを運用している方はご利用してみてはいかがでしょうか?

Facebookページマネージャのインストールはこちらから。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.facebook.pages.app&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5mYWNlYm9vay5wYWdlcy5hcHAiXQ..

OUR SERVICE

Fan Commerce

ファンコマース

ファンとのダイレクトなコミュニケーションを実現して「感動体験」をビジネスに結びつけます。

Digital Marketing

デジタルマーケティング

未来を創造する価値ある「顧客体験」を実現する仕組みづくりを提案。