• TOP
  • BLOG
  • MARKETING
  • LINE@アカウントを探せる「LINE@ナビ」がリリース

LINE@アカウントを探せる「LINE@ナビ」がリリース

LINE@がリリースされて2ヶ月弱経過されました。このLINE@は公式アカウント一覧に表示されないため、直接足を運んだり、ウェブサイトへ訪れたりしないと中々見つけられない可能性がありました。

そんな中、NHNは、LINE@が検索できるサイト「LINE@ナビ」をリリースしました。

LINE@ナビ:http://lineat.jp/

LINE@ナビでできること

lineat_navi2

検索はもちろん、新着順、人気順のアカウント表示も可能です。

lineat_navi

ページの掲載内容は以下の通りです。

  • LINE@アカウント
  • 友だち数
  • 業種
  • 電話番号
  • 営業感
  • 定休日
  • ウェブサイトURL(ソーシャルメディアを含む)
  • 概要
  • 地図

地元にある店舗ってLINE@アカウントもってるのかなーと思って検索をかけたところ、発見しました!

lineat_navi3

名前を見て「あれ…?」と思ったら、ここ行ったことがあるお店でした!(笑 錦糸町にお越しの際は是非ご利用してみてください!

活! 海鮮炭火焼酒場 後藤丸:http://gotoumaru.jp/

ちなみに有名な場所のアカウントもたくさんありました。

先日Facebookページのファンが1万人に到達したピザ屋『ナポリス』のアカウントや(ここ一度行ってみたい…)、はたまた芝浦工業大学アカウントもありました。大学生のLINE利用率はかなり高いと感じていますので、大学がアカウントを持つというのは良いと思います(しかもパブリックアカウントになるので無料開設できる!)。

他にも福岡市や京都府広報キャラクター『まゆまろ』など、官公庁も積極的に利用しているようです。

これに合わせてLINE@の公式アカウントも開設されたようなので、是非フォローしてみましょう!

お店の「LINE@」アカウントを探して友だち追加できるサイト「LINE@ナビ」を公開しました(LINE公式ブログ)

OUR SERVICE

Fan Commerce

ファンコマース

ファンとのダイレクトなコミュニケーションを実現して「感動体験」をビジネスに結びつけます。

Digital Marketing

デジタルマーケティング

未来を創造する価値ある「顧客体験」を実現する仕組みづくりを提案。