• TOP
  • BLOG
  • MARKETING
  • スマホで複数の写真を一括で高速にアップデート可能に!!iOS用Facebookアプリがアップデートされました。

スマホで複数の写真を一括で高速にアップデート可能に!!iOS用Facebookアプリがアップデートされました。

米時間11月5日にiOS用Facebookアプリがアップデートされました。追加された3つの機能を紹介させていただきます。

メッセージ送信が簡単に!

アプリ画面内の任意の場所で左へスワイプするとメッセージ送信が可能なユーザが表示されます。また、友達がオンラインなのか、オフラインなのかを確認することも可能に。

メッセージのやりとりが多い友達はお気に入り登録

メッセージのやり取りが多い友達を「お気に入り」追加することが可能に。赤枠の中で、検索することで「お気に入り」登録できます。

複数の写真を一括アップが可能に!

複数の写真を一括で、しかも高速でアップロードすることが可能になりました!このアップデートは個人的にうれしいです。今まではバラバラにアップしなければいけなかったですが、このアップデートによりとても便利になりましたね。今まではまとめて写真をアップする際はPCから行っていましたが、今後はその場でスマホからできちゃうということですね。

まだ、アップデートしてない方がいましたら、アップデートすることをオススメします!

※詳細はこちら→https://itunes.apple.com/jp/app/facebook/id284882215?mt=8

OUR SERVICE

Fan Commerce

ファンコマース

ファンとのダイレクトなコミュニケーションを実現して「感動体験」をビジネスに結びつけます。

Digital Marketing

デジタルマーケティング

未来を創造する価値ある「顧客体験」を実現する仕組みづくりを提案。